2011年11月13日日曜日

新しいブログ

お店のテナント仲間から「ホームページを作りたいのですがどうしたらよいのでしょう」と尋ねられた。「ブログ作成が簡単でよろしいでしょう」と返答した。そしたら「どこのブログがよろしいでしょうか」と尋ねられたので「調べておきましょう」と返答した。
そこで最近気に入っているGoogleではブログサービスをしていないのでしょうか?と調べてみたら、ブロガーというのがありました。そこでブロガーにみどりぐまのブログを作ってみることにしました。

でははじまりはじまり。

4 件のコメント:

  1. 11匹のくまちゃんダイエットはその後どのように進捗しているのでしょうか?気になって眠れません。

    返信削除
  2. 眠れない日々を送られているKazzちゃんのために。きっとびっくりさせましょう。それまでもうしばらくのしんぼうです。

    返信削除
  3. 11匹のくまちゃんが1匹づつだんだん痩せて行って、いつの間にか1匹づつ消滅し、そして誰もいなくなった、と云うのが面白いと思います。

    返信削除
  4. 今度のブログは絵本のような言葉で、または小さい頃に使っていた素直な言葉で書けたらいいなと考えているのです。
    くまちゃんが一匹づつ消え行く。なんて素敵な風景でしょう。nobちゃん、みどりのくまちゃんと相談してすてきなレシピを考えて見ますね。

    返信削除